婚活に疲れました② | 愛され思考で 幸せな結婚を引き寄せるスピード婚を叶える恋愛婚活プログラム

愛され思考で 幸せな結婚を引き寄せるスピード婚を叶える恋愛婚活プログラム

婚活歴7年、出逢って1か月で交際ゼロ日婚を叶えた私が、素敵な彼と結婚を引き寄せるための秘訣をお伝えします

本日も 読んでいただき

ありがとうございます✨

 

離婚あと、婚活歴7年

たった1ヶ月で理想の男性を引き寄せた

 

未来思考ミラクル婚活コンサルタントの こころ です。

 

「このまま お一人様なのかな…」

自分責めと、グルグル思考から抜け出せなかった私が

未来思考変換で、交際ゼロ日婚を叶えられた💖

 

私のように

なんで?

どうして?

が止まらない、女性に

旦那さまとの出会い、なぜ交際ゼロ日婚を叶えられたか、

少しでも、希望を持って頂けたらなと思います。

 

 
 
婚活をしながら
約半年、思考について勉強してきました。
 
改めて気付いたのは、
ホントーに頭でばかり考えて
心を何処かに置いてきていた
ということです。
 
アプリをして
男性と少しでも打ち解けてしまうと
もう、付き合ってるんじゃないか?
くらいテンション上がりっぱなしでした。
 
実際はたった数日のやり取りなのに
毎日連絡取り合ってるから
「絶対私の事、かなり気に入ってるよね♥」
と勝手に思い込み、
相手にも分かっちゃうくらい
年甲斐もなく
キャッキャしていたんです。
 
冷静に自分を見ることが出来なくなっていました。
私の過去の恋愛もそうでした。
すぐ好きになっちゃう。
だーかーら
相手を追いかける
そして、逃げられる🤣
 
それはなぜか?
 
私を愛してほしい
私を幸せにしてほしい
私のことを知ってほしい
 
相手に○○してほしい
つまり
クレクレしていたんです。
 
自分から愛を与えずに
相手から愛をもらおうとばかりしていました。
 
人から愛してほしい、と思ったら
自分から与えないと
愛は返ってきません。
 
自分を愛していなかったら
自分を愛する人は現れないんです。
 
自分のことを大切に大切にするから
それが鏡となって
外側に映し出され
自分を大切にしてくれる人が現れるんです。
 
これをやってきたつもりでいたんですが、
できてなかったんですね。
 
自分の好きな事やればいいんだよね!
じゃあ、今日は○○に行こう!
そして、好きな物食べよう!
 
🖕これやってるとき
私は、どんな感情だっただろう。
本当に楽しかったのかな?
 
多分、心から楽しんでなかったと思います。
周りの目を気にしたり、
いい人いないかな?
とか、そんなこと考えたりしてました。
 
周りがカップルばかりで羨ましい!
かもしれないけど
「今日私は、自分とデートしてる💞」
もう一人の自分とデートしてる気分になって楽しむ、それがなかなか出来ませんでした。
 
恋人と楽しいデートがしたいなら
先にその気分を味わっちゃう💖
その感情が、また同じ感情を連れてきてくれる。
 
思考が先
現実は後
 
 
 
 

 

 

 
 
#婚活 #アラフィフ #アラフォー #結婚相談所 #潜在意識 #おひとり様 #40代 #50代 #バツイチ #彼氏欲しい #出逢い #結婚できない #再婚 #結婚したい #引き寄せ #鏡の法則 #思考の法則 #交際ゼロ日婚