あなたが

今の状況を変えたいのであれば

簡単に変えることが出来ます。

 

あなたの今の状況は

あなたのエネルギー周波数(波動)の領域が

現実世界というホログラムとして

映し出されているのです。

 

あなたの

エネルギー周波数(波動)を変えれば

今の状況を変えることが出来るのです。

 

私たちは

今の状況を変えようとするなら

仕事を変えたり

環境を変えたり

技術やスキルを身に付け

積極的に行動しなければならないと

思い込んでいます。

 

何かを実質的行動によって

コントロールしなければならないと

思い込んでいます。

 

その為には

時間と努力が必要となります。

 

だから

なかなか変えることが出来ません。

 

変えることが出来ないばかりか

未来に不安や恐れを抱いて

もっと悪い状況になってしまう

こともあります。

 

変える為に

闇雲に動き回る必要はありません。

 

あなたの発する

エネルギー周波数(波動)を変えればいいのです。

 

あなたのエネルギー周波数(波動)を変えるには

あなたの意識状態

つまり

思考と感情を変えればいいのです。

 

ただ

意識状態(思考と感情)を変える方法が

分からないのです。

 

思考と感情も

あなたのエネルギー周波数(波動)によって

起こるのですから

エネルギー周波数(波動)を変えることに

専念すればいいのです。

 

不思議なことに

あなたが常にエネルギー周波数(波動)を

発していることや

それを変える為の方法や知識を

教えられてこなかったのです。

 

教えられてきたことは

間違ったことを

教えられてきたのです。

 

例えば

「成功する為には努力が必要」

「人は未熟で成長しなければならない」

「人には力が無く自分一人では何も出来ない」

などなど・・・

 

常識として

数多くのことを教えられてきました。

 

それを信じ込んでしまっています。

 

私たちは

自分の信じたことを経験するのです。

 

これが宇宙のメカニズムです。

 

みんな同じような経験をするのは

常識としての思い込みを

持っているからです。

 

常識とは

大多数の人たちの考え方

つまり思い込みなのです。

 

あなたが

いつも考えることや感じることは

あなたの思い込みを通して

やってくるのです。

 

あなたが

今までに知ったことや経験したことを通して

やってくるのです。

 

あなたが

思い込みを変えることで

あなたの思考と感情が変わり

今の状況に変化が起こるのです。

 

あなたが

もっと良くなりたいと考えるなら

旧い考え方を手放し

エネルギー周波数(波動)を高める為の考え方を

することです。

 

その為には

いつも自分はどのような思考や感情を抱いているかを

観察する習慣付けをすることです。

 

そして

不安や恐れの思考や感情を感じたら

すぐに自分のものではないと

棄て去ればいいのです。

 

このことを

ゲームのように楽しむことです。

 

なぜなら

私たちは三次元現実世界に

現実創造ゲームをする為に

やって来たからです。