みなさん、おはよーございます
かむいですッ

モーニングの後向かったのはSNSで見かけたパン屋さん♪
天気もあまり良くなくて、翌日に行こうかなと思っていたりもしたけど、土日はパンの販売はやってないとのことで慌てて。
写真は帰りに撮ったけど、中はお客様でいっぱい。
ずらっと並んだパンたちに心奪われ。
悩みに悩んでお持ち帰りしたのはこちらの2点。
この日は食べられなかったので翌朝いただきました。
ビーフパストラミサンド
オープンサンドver.もあったけど、サンドの方に。
硬いかな?と思ったパンは柔らかいけど、しっかりボリューム感じられます。
当日食べたら違ったのかもだけど、パンの酸味と野菜の緑の味(?)がちょっと強く感じたかも。
シナモンロール(コーヒー)
すごいもっちりした生地で、手で裂こうとしたらこんな感じ(笑)
トップのコーヒーのところにしっかり苦味があって、甘いだけじゃない感じ。
こちらもボリュームがあって、半分にしようかなと思いつつ、ペロリ。
いっぱい種類があるので、モーニング前に行ってたらあれもこれも!と買いすぎちゃいそう。
レジで前に並んでいた方が、メロンパンを4つも購入していたので、それが人気なのかな?
また機会があれば伺いたいです。









