みなさん、おはよーございます

かむいですッ音譜

モーニングの時に一緒に購入した桃スイーツは昨年と同じかな?


白桃&アールグレイケーキ


ここ何回かは丸のケーキでしたが、今年は三角になって登場。



みずみずしい白桃とアールグレイムースのご褒美ケーキ

大きくカットした白桃とゼリー、なめらかなアールグレイムース、しっとりとしたアールグレイ生地、ざくざく食感のクランブルを重ねました。爽やかな甘みの白桃と、芳醇なアールグレイのハーモニーが楽しめます。

(7/15時点のHPより)



こりこりとはっきりとした食感の桃は甘く、スポンジ生地の紅茶風味もしっかり。底のクランブルのザクザク感も◎で、バランスよくて美味しいおねがい

ちなみにお店の説明にはアイスコーヒーとって書いてあった気がしますが、昨年のかむいは紅茶押しのようなので、紅茶といただきました(笑)