みなさん、こんにちは。かむいですッ音譜

後半は早起きと遅めが交互にやってくる〜ガーン
それにしても暑さからか、魚率が上がってきた気がする!(焼くだけ・楽ちん)
そして最後の最後にガールズディがやってくるえーん

7月16日(火)おやすみ

7月17日(水)ご飯、鮭の塩焼き、かぶの出汁炊き、ゆで卵


7月18日(木)ご飯、鮭の塩焼き、小松菜ともやしのナムル、ゆで卵
最大の難関(自分的に)は超えた、、、はず。


7月19日(金)おやすみ

7月20日(土)ご飯、鯖の塩焼き、切り干し大根の煮物、ゆで卵


7月21日(日)タコライスもどき、小松菜ともやしのナムル、ゆで卵


7月22日(月)ご飯、鯖の塩焼き、かぶの出汁炊き、ミニトマト


7月23日(火)、24日(水)おやすみ

7月25日(木)ご飯、ホッケの昆布締め、オムレツ、小松菜ともやしのナムル、ミニトマト


7月26日(金)おにぎり、コロッケ、切り干し大根の煮物、ゆで卵


7月27日(土)ご飯、ホッケの昆布締め、オムレツ、切り干し大根の煮物


7月28日(日)おにぎり、コロッケ、小松菜ともやしのナムル、ゆで卵


7月29日(月)おやすみ

7月30日(火)ご飯、ホッケの昆布締め、切り干し大根の煮物、ミニトマト、ゆで卵

ちょっとずつ残ったものの詰め合わせ(笑)


7月31日(水)ご飯、チャーシューの玉ねぎ炒め、ゆで卵、ミニトマト


後半の作り置きたち(一部)


先日大家さんからお中元をいただきました!


暑くて何もしたくない〜って時に便利。

ありがとうございます♪