みなさん、おはよーございます

かむいですッ音譜

今年も始まりました、スタバの桃!


(7/10時点のHPからお借りしました)


初日には飲めなかったのですが、遅くなると売り切れるかもと早めに。



はい、安定のリユーザブルカップ使用のため、上から見てもよくわかりませんね(笑)

でもクリームは今年は白っぽいですねー。



というわけで、詳細はこちらをご覧ください(笑)

(7/10時点のHPからお借りしました)


リユーザブルカップの蓋の隙間にはフラペチーノ用のぶっといストローは入らないので、自動的に開けたまま飲むことになりますチュー

果肉が大きくて美味しい〜。


そして今日初めて知ったのですが、イートインとテイクアウトだと会計が別になるのですね。

ケーキも気になるけど、さすがに一緒には食べられなくて、テイクアウトしました。

こちらは後ほどアップします♪