みなさん、こんにちは。かむいですッ音譜

ついに梅雨入りしましたが、暑い・・・
今月は遅め出社が多いので、お弁当詰めるのもギリギリです。

6月16日(日)ご飯、ほっけ、白菜の味噌煮、ゆで卵

寝坊したのでおにぎり持ってって職場で食べました(・_・;


6月17日(月)ご飯、ヤンニョムチキン、切り干し大根の煮物、ゆで卵


6月18日(火)ご飯、ぶりの煮付け、キャロットラペ、ゆで卵


6月19日(水)ご飯、ヤンニョムチキン、白菜の味噌煮、ゆで卵


6月20日(木)おやすみ

6月21日(金)ご飯、ほっけ、切り干し大根と小松菜のナムル、ゆで卵
鯖を解凍したつもりがほっけだったので2週連続(・_・;


6月22日(土)ご飯、生姜焼き、白菜の味噌煮、ゆで卵


6月23日(日)ご飯、ほっけ、白菜の味噌煮、ゆで卵


6月24日(月)ご飯、生姜焼き、切り干し大根と小松菜のナムル、ゆで卵


6月25日(火)おやすみ

6月26日(水)ご飯、鯖の塩焼き、切り干し大根と小松菜のナムル、ゆで卵


6月27日(木)ご飯、生姜焼き、切り干し大根と小松菜のナムル、ゆで卵


6月28日(金)おやすみ

6月29日(土)ご飯、鯖の塩焼き、小松菜と切り干し大根のナムル、ゆで卵


6月30日(日)ご飯、豚の生姜焼き、なます、ゆで卵

後半の作り置きたち(一部)


以前かむいの指をスパッと切って以降、恐る恐る使っていたスライサーが壊れました。

やっぱり100均じゃなくてちゃんとしたの買った方がいいのかな。


というか、今年も半分が終わってしまったことに驚きです不安