みなさん、おはよーございます

かむいですッ音譜

この日はお休みで朝から美容院へ。
電車の時間を勘違いしていてギリギリの到着に(・_・;

短くしたいけど、今切っちゃうと日焼けしちゃうかなーと今回も整えてもらう程度に。
(日焼け止め塗りたくないとかそんな程度の話)

そのあと向かったのは新宿プリンスホテル。
以前B1にあるカフェの飲食チケットをいただいて、期限はないとのことだったけど、コロナ禍もあったし、いつまでも持っているのはなぁと利用してみることに。



時間帯によるかもだけど、伺った時はちょうどランチ時で、追加料金なしで選べるものの中からマルゲリータに。



ブザーが鳴ったら取りに行くセルフサービススタイルで、厨房の方から「美味しくお召し上がり下さい」と。

美味しそうな見た目に期待がふくらみます♪



ピザカッターでくるくるカットして。



そのままだと甘めだったのでタバスコで程よく調整しながら。
平日のホテルだったこともあり、そこまで混んでなかったかな。
カウンターには電源もあるみたいでお仕事している方もチラホラ。
お腹いっぱいになりました(*´꒳`*)