みなさん、こんにちは。かむいですッ音譜

GWは楽しめましたでしょうか。
ここ数年は帰省してましたが、今年はずらして後半に帰省を予定してます。
今回のお土産は何にしようかなーと1ヶ月前から悩んでました(笑)
先日購入したのですが、誘惑に負けず、ちゃんとお土産になるか??とハラハラしてます(・_・;

5月1日(水)おやすみ

5月2日(木)ご飯、鯖の竜田揚げ、のりしおポテサラ、ゆで卵
鯖の骨がめちゃめちゃ多かった、、、


5月3日(金)梅おにぎり、肉じゃが、ごぼうとこんにゃくの味噌煮、ゆで卵


5月4日(土)ご飯、鯖の南蛮漬け、ごぼうのきんぴら、のりしおポテサラ


5月5日(日)おやすみ

5月6日(月)ご飯、肉じゃが、ごぼうのきんぴら、ゆで卵


5月7日(火)おにぎり、鯖の南蛮漬け、ごぼうとこんにゃくの味噌煮、ゆで卵


5月8日(水)おやすみ

5月9日(木)ご飯、鯵の味醂干し、ごぼうとこんにゃくの味噌煮、ゆで卵


5月10日(金)おにぎり、肉じゃが、小松菜ともやしのナムル、ゆで卵


5月11日(土)おやすみ

5月12日(日)ご飯、鯵の味醂干し、小松菜ともやしのナムル、ゆで卵


5月13日(月)おにぎり、ささみの大葉チーズ巻き、かぼちゃサラダ、ゆで卵


5月14日(火)ご飯、鮭の塩焼き、きゅうりとわかめの酢の物、ゆで卵、ミニトマト


5月15日(水)おにぎり、ささみの大葉チーズ巻き、小松菜ともやしのナムル、ゆで卵、ミニトマト


前半の作り置きたち(一部)


ガールズディもあってか食欲が止まりません、、、