みなさん、おはよーございます

かむいですッ音譜

今日から5月というこの日はGWの合間の平日。
足を伸ばして国分寺までやってまいりました♪
過去にお仕事のおつかいで来たことがある気がするのですが、プライベートでは初めて。
あれ?西国分寺だったかな?
最近はなかなか遠出(?)していないのですが、今月はいつもと違う電車に乗ってみたりと少し範囲を広げてみようかと。



ショーケースに並ぶケーキたちも魅力的。

でもお目当てはもちろんモーニング。


(訪問時の情報です)


オープンからたくさんのお客様で、どんどん窓側の席が埋まっていきます。

この日はあいにくのお天気だったのですが、1人でも窓側OKとのことだったので思い切って。日差しが強くなくてよかったかも?



半斤くらいありそうな分厚いトーストびっくり

厚切りトーストではなく、分厚切りトーストとしてもいいのでは?



切り込みが浅かったのと、かなりの弾力に断念し、ナイフを所望。

程よい甘さのホイップとシナモンシュガーの焦げ目のほろ苦い感じがうまくマッチして美味しい〜(*´꒳`*)



シーザードレッシングのサラダがいい感じに口休めになりました♪



まわりは女性グループが多くて、お近くの方のたまり場なのかな?
店員さんも親切だったので、また伺いたいですウインク