みなさん、おはよーございます

かむいですッ音譜

別のお店を調べていたときに偶然見かけたお店。
お休みの日にてくてくと伺ってきました。



平日の14時すぎくらいだったけど、売り切れのものもあるみたいで、残り少なくなっている商品もありました。

こちらは店名の通り、林檎や紅茶を使った焼き菓子がメインのよう。

林檎も紅茶も好きなのですが、林檎はそのまま食べるのが好きで、アップルパイなど、手を加えたスイーツは普段あまりいただかないんですよね。


今回はちょっと覗いてみようくらいな感じだったのですが、シーズンだったからかおおっと気になるものがあってお持ち帰り。


桜あんの和風ケーキ


上手く写真で伝わればいいのですが、ほんのり桜色。



しっとりした生地の中にはさりげなく林檎。



和風と言いつつバターの風味も感じられて、紅茶にも合いそうです。

また近くまで行ったら覗いてみようかな。