みなさん、おはよーございます

かむいですッ音譜

この日も足を延ばして二子玉川へ。
こちらも個人的に来るのは初めてだと思う口笛

今回のお目当てはテラスモールにあるマヨルカさん。



おしゃれな雰囲気で朝から賑わっていました♪


(訪問時の情報です)


モーニング利用の場合は席の利用は11時までみたい。

本日のスープはガスパチョとのことで、トーストプレートに。



厚切りのトーストははちみつ食パン。



スクランブルエッグはとろっとろで、ソーセージはパリッと。

食パンはものすごくもっちり。

はちみつが入っているからか、バターを乗せると不思議な風味になりまして、、、

(何も考えずにバター乗せたかむいも悪い)

スクランブルエッグやソーセージと一緒に食べることで中和しましたキョロキョロ


ちなみにマヨルカの朝食をご注文されている方が多いみたいでした。



ボリューム的に悩むけど、パンはお持ち帰りできるみたいなので安心かな。