みなさん、おはよーございます

かむいですッ音譜

お休みの日のモーニング。
前日にイライラすることがあって癒されたく、やってきたのは10DIXANSさん。

九段下店は約1年ぶりの訪問です。


この日は九段下店限定の商品をお目当てに。


(訪問時の情報です)


桜餅あんバタートースト


トーストの上に求肥(?)、桜風味のアイス、餡、バターにクリームともりもりで見た目も華やか。



ナイフを入れると一気に雪崩れたので写真はここまで(笑)



求肥を切るのに上のアイスやクリームが滑るのでひと苦労。

アイスがあるからか、バターは溶けないのでそのままパンと絡めて。

全体的に甘い仕上がりだったので、ラテでなくアメリカーノにしてよかったかも。


この日は外国のお客さまもいらっしゃって、隣のお子さまに癒されたのでした照れ


ここまで来たから武道館方面の桜でも〜と思ったけど、そこまで咲いてなさそうだったのと、入学式帰りの集団とかちあって諦めました(・_・;