みなさん、おはよーございます

かむいですッ音譜

2/7〜始まった、タリーズの春は今年もトムとジェリーのコラボ。

今年は初日から参戦して来ましたよー。


(2/7時点のHPからお借りしました)


コラボレーションフードはどれもかわいい&美味しそう♪


(2/7時点のHPからお借りしました)

そしてやっぱり選んでしまうドーナツ。

青空舞う桜ストロベリードーナツ


写真だと分かりにくいけど、注目はこのチョコレートの色!

「青空舞う」とのことで水色なんですびっくり



中はピンク!



ふんわりと桜が香るストロベリードーナツ。

冷やしていただいたので、しっとりした生地にパリッとしたチョコの食感も楽しめました♪


そして翌日はドリンクもウインク

桜舞う 苺チーズケーキラテ


一応フォトスポットで撮ってみる。



香りは桜・・・だと思う。

クランブルはスポンジケーキかなってくらいふんわり。

ロイヤルミルクティーも気になるのですが、苺<桜なので、どうしても毎年ラテになりがち。


翌週からスタバ、ドトールなどがこぞって桜スイーツにシフトしてきますね。

タリーズで助走はできたかな?


------------------------------------------------------

ちなみにスタバも初日に訪問できて、その時のブログはまたアップします!