みなさん、こんにちは。かむいですッ音譜


ガールズディのため、予定していたヨガはキャンセル(´;ω;`)

朝から予定変更でのんびり&バタバタ。どっち?


午後からは友達とランチ!お目当てのお店に伺うと1時間半待ちとのことで急遽変更してやってきたのは恵比寿ガーデンプレイス。



以前ベーカリーカフェだったところがリニューアルしてイタリアンに。


ランチメニューにはスープ、サラダ、パン食べ放題がついてました。



メインはハンバーグ、パスタ、ピザ、スープ、サラダ、グラタンの中からピザにしました。

パスタ食べられない、スープが魚介、ハンバーグとグラタンが売り切れで実質サラダとの2択(・_・;



ちょうどクーポンがあったので、ドリンク(お店によって選べる内容が違うみたいで、こちらは俺の泡or葡萄のノンアルコール飲料)をつけてもらって乾杯ウインク



もりもりのテーブル(笑)



ピザ1枚食べるのは久しぶりだったけど、塩気やチーズが程よくてペロリ。

パンもお隣のベーカリーのパンが6種類くらい並んでいて、友達は3回くらい取りに行ってました爆笑


お腹パンパンのまま駅まで移動してコーヒータイム。

ここ何回か月1ペースで会ってるのに話すことたくさんあるのが不思議。

話聞いてもらってスッキリ。

来月はお互いバタバタしそうだけど、また次回が楽しみ♪


ちなみに夜までお腹いっぱいで、この日買ったおやつはお預け。恐るべしグルテンパワー。