みなさん、おはよーございます

かむいですッ音譜

朝ヨガ後にやってきたのはegg baby cafeさん。
こちらも何回か見送ってやっとの訪問。
開店ちょっとくらいに着いたのですが、レジ列すごっ!ってくらい並んでました。

ランチメニューからエッグトーストを。
(今日1食目だからモーニングにしちゃう)



すっごいボリュームびっくり



分厚いトーストの下にはポテトもたっぷり!



卵の半熟具合が分かりますね。とろけた卵をベーコンやトーストと絡めながらいただきます。

そしてこのトーストは自家製みたいなのですが、美味しい!!

サラダはベジファーストとは言わず、箸休めな感じでちょこちょこと。


40分くらいしたら列は解消したのか、キッチンもホールも余裕が漂い始めてましたが、席が埋まったことによるものかも。

お店出る時には外に列ができてましたびっくり


スイーツも人気みたいなので、次はゆっくり伺いたいな。