みなさん、おはよーございます

かむいですッ音譜

お休み最終日はコーヒーの日。
最近なかなか美味しいコーヒー(かむい基準)に当たらないことが続いているのですが、この日くらいは!ということでやってきたのはLIT COFFEE&TEA STANDさん。
ちょうど1年ぶりくらいですね。


前回はスイーツにしたけど、この日はご飯系にしたくて選んだのはコーヒーあんとクリームチーズ。


キッチンから「コーヒーあんがない?」みたいな会話が聞こえたので、変更or時間がかかるのかなと思ったけど無事に到着。

網目のついたトーストの上にちょこんと乗ったバター。



後ろにはサクサクのポテトが隠れていますウインク

甘い×しょっぱいのループですね〜。



ドリンクはもちろんコーヒー。

コーヒー&コーヒーになってしまった(笑)



酸味が少なくて飲みやすくて美味しいおねがい

甘いトーストにも塩気のあるポテトにも合ってました♪

この日は週末だったからか、朝から賑わってました。

日本の方はスイーツ、外国の方はホットサンドといった感じでお目当ては異なるよう。


明日からはまた違う環境に。

このお休みで食生活が荒れてしまったので、徐々に戻して行かなければ!


あなたもスタンプをGETしよう