みなさん、おはよーございます

かむいですッ音譜

この日は転職して引越しした元同僚さんに会いに群馬県へ。
残業続きですが、いつもより早く起きて電車に乗り、合流前にモーニング(笑)!とやってきたのはこちら。



営業中とありますが、階段を上がると暗い・・・

ここで引き返す方もいらっしゃるのでは?ですが、扉を押すと開きまして。

中を覗くと窓際に外を眺める男性の後ろ姿。

先客かなと思ったら気づいてくださって、「どうぞ〜」とまさかの店主さんびっくり


たくさんのメニューは悩む悩む。


(訪問時の情報です)


特にモーニングメニューというのはないみたいなので、エッグサンドとコーヒー。



思ったよりボリューミー。



卵は卵焼きタイプで、レタス、トマト、綺麗にカットされたきゅうりに甘めのマヨネーズが丁寧に和えてあります。

そのままでも美味しいけど、味変にお塩を足しても。

起きてから3時間だからお腹も空いててパクパクと。

コーヒーはフルーティーな感じで酸味も少なくて飲みやすい。


ところどころでおしゃべりに来てくださる店主さん。

窓を開けて身を乗り出して細いベランダの植木鉢にお水をあげるシーンも!!

いつの間にか奥様かな?もいらっしゃって、お2人でお掃除(笑)

店内や外の階段にも緑とお花がたくさん。

BGMはラジオ。

なんとも癒される時間でした♪