みなさん、おはよーございます

かむいですッ音譜

ここしばらくリピート品が続いていたので、新しいのは久しぶりかも。
新作というわけではなくてもともとあったものですが、苦味がある方が好きなこともあって、購入ゾーンに入ってなかったのです。

ただ、意外とブラジルが飲めることもあり(福袋に入っている定番もので慣れてきたのかも)試してみようかなと選んだのはこちら!
ブラック スリー


その名の通り、おすすめはブラック!



店員さんからも「ぜひブラックで飲んでほしい!」とお墨付き。
Black,Body,Blendの3つのBがIIIの由来のようですね。



ドリップしてる時は何だか酸味あるかも?と思ったけど、飲んでみるとそこまで強くはなく。
この時のフードにもよく合って飲みやすかったです。
ブラック以外も試してみたいなニヤリ

そして実はこの日はこちらも同時買い♪



この時期にもってこいのROMANCE ROAST。
今年は100gにしました。
昨年までとは違ったパッケージも可愛い💕