みなさん、おはよーございます

かむいですッ音譜


予約していたベーグルを受け取りにBAGEL&BAGELさんへ。かなり久しぶりな気がします。


予約していたのは詰め合わせセット(中身は選べません)で、中に入っていたのはこちらの5点。



ベーグル一覧を入れてくださってますが、2つくらいしかわからない・・・
下の2つは同じものかな?
一覧表と照らし合わせた感じでの予想としては、もち麦・シナモンとレーズン・ブルーベリー・アールグレイミルクティーな気がします。
とりあえず適当に3つを冷凍庫へ。
ベーグルは冷凍保存できるからいいですねウインク

・シナモンとレーズン?


粉糖がちょっと溶けてしまっているけど、シナモンはそんなに強くなくて食べやすい。



レーズンのようなアップルのような風味。

軽くトーストすると香りが分かりやすくなるかも。


・アールグレイミルクティー?


午後からテレワークの日のおともに。

ささっと準備&食べられるのは便利!



香りはあまりしないかも。味もミルクティー感はそんなに主張されてなくて薄い感じ。

もう一つ同じものが入ってた(はず)ので、クリームチーズやジャムとも楽しめそう♪


中身が選べないのはドキドキするけど楽しみだったり。

今回はスイーツ系が多めなので、おやつタイムに登場しそうですウインク