みなさん、おはよーございます

かむいですッ音譜


新橋・有楽町エリアにはたくさんありますよね。
だいたい立地的に寄るのは同じところが多いのですが(・_・;

この日購入したのはこちら!


@沖縄のアンテナショップです。


ゼブラパンはリピート。ちょっと値上がりしましたね。


・まぜこみじゅーしぃの素


じゅーしぃとは沖縄の郷土料理で炊き込みご飯のことみたい。

たくさん種類がありましたが、手軽に混ぜるだけタイプにしましたてへぺろ


この日はちょうどご飯を炊くタイミングでもあったので、久しぶりの白米を。

そう!福島県産です。『20220806福島県産桃のパンケーキ×CAFE KRUZE(小田急新宿店)』みなさん、おはよーございますかむいですッ昨年に引き続き今年も!『20210809桃のパンケーキ×CAFE KRUZE(小田急新宿店)』みなさん、おはよーござい…リンクameblo.jp


1合分に分けてまぜまぜ。


福島×沖縄!



ふっくらした白米にしょうゆベースのタレが絡まった野菜や歯ごたえの残る椎茸。

ちょっと味が濃かったので、2合まるまる使ってもよかったかな。


何店舗か覗きましたが、皆さん同じ考えなのかどこも人がいっぱいでした(笑)