みなさん、おはよーございます

かむいですッ音譜

デニッシュパンで有名なMIYABIでも期間限定で桜のハニートーストが登場。



もしかして4年ぶり?の訪問です。

(このエリアに伺う機会が減ったんですよね)


ホントはもう少し早く伺うつもりだったのですが、今月この近くが定期券内になることが分かったのでちょっと待っていました(笑)


さあ、そんなお待ちかねの桜ハニートースト🌸

ちなみにこちらの商品はドリンク割引対象外とのこと(ㆀ˘・з・˘)


デニッシュを器に、カットされた生地が積み重なってその上に生クリームと桜のアイス。



蜂蜜がかかっているので見ただけで甘々。



そして中身だけで結構お腹いっぱい

器のデニッシュはサーブされたカトラリーだと切るのに力が必要なので疲れます不安

休憩しつつ、がんばって完食しました(笑)

ちなみに1時間半くらいの滞在でしたが、店員さんは入退店の挨拶もなければ、テーブルの清掃も1回も見かけなかったです。(おしゃべりに夢中のようでした)