みなさん、おはよーございます

かむいですッ音譜

お久しぶりの上野でモーニング。
前回と同じ台湾モーニングもいいなと思いつつ、気になってたお店へ。



週末の予定前に訪問で結構混んでました。
料理は30分ほどかかると言われたけどどうかな?

コーヒーは10分ほどで到着。


料理は30分ほどと言われたのでここは飲むでしょう。
(途中から新しいお客様への案内が1時間に変わってました)

結局提供されたのは40分後。
もちろんコーヒーは冷めてしまいました(´;ω;`)


トーストセット。



サラダとヨーグルト付き。



トーストは厚めで焼き色しっかり。



全席喫煙可なので席によってはツラいかもですが、映えを意識してかクリソやパフェを頼んでいる方も多かった気がします。
キッチンが狭いのかな?
料理は提供まで時間かかるので、お急ぎの方には向かないかも。
お腹いっぱいで次の予定に向かいましたウインク