みなさん、おはよーございます

かむいですッ音譜

食い倒れでただでさえやばいと思っていたらそのままガールズディに!!
恐ろしくて体重計に乗れてない(・_・;

さて、そんなことは梅雨知らず。
------------------------------------------------------------------------

大阪に行くときは連絡します!と言って別れてから早くも2年半びっくり
ついにこの時が!!
予約してくださったお店へ行ってみると、、、


大阪と言えば!のたこ焼き!!

こちらは注文すると中の具と生地を持ってきてくださって、↓の状態からは自分たちでやる方式のようです。



ご夫婦が慣れた手付きで、、、



おお!



チーズしそたこ焼きとプレーン 。

この後カレー味なども注文して1人16個。



〆は塩焼きそば。




そして2件目・・・

ここどこですかー?



旦那様オススメのバリ料理のお店だそうです。

バリは行ったことないので注文はお任せ。



空芯菜炒め。



この他ナシゴレンも注文していましたが、期待通りではなかったようです笑い泣き

お店は広々していてゆったり。

でも別の場所では立食パーティーみたいなものも行われていました。


2年半前にボリビアで出会ってから今までの話や、旅の話、仕事の話。

いろいろ話すことはあって、あっという間に閉店時間。

2件ともご馳走して下さり、ホテルまで送ってくださいました。

(行きはなぜ迷ったのか?なくらいアッサリ到着)

落ち着いたらまた会いましょうと。

その未来が早く訪れますように。



アフタヌーンティーからの粉物からのお肉でお腹パンパン。



さすが食い倒れの町、大阪。