みなさん、おはよーございます

かむいですッ音譜

この日は表参道方面へ行く予定があったので、いつも気になっていたお店を予約して。


1時間で入れ替え制。
この日も予約でいっぱいとのお知らせが。

先に注文&お会計。
悩む暇もなくとりあえずモンブランに。

煎茶のモンブラン


色鮮やかなモンブランクリーム。
ホットのドリンクはほうじ茶でした。


上に乗ってるのは醤油味のぬれ煎餅のようなおこし。


中からプリンが。
写真には映ってないけど、柚子やぬれ煎餅を砕いたものも隠れてます。


途中ちょっと現れる苦味は柚子かな。
醤油が思ったより合う!

ほうじ茶は香りから香ばしくておかわりしちゃいましたてへぺろ

モンブランクリームをかけるところは目の前でもやってくれるみたいで、親子でいらしてたお母さんが動画を撮ってました(笑)

今は新茶の時期なので煎茶を使っているようですが、季節ごとに変わるみたいなので、また伺いたいです(*´꒳`*)

帰りは雨も上がり、予定より早く終わったのでウロウロしながら駅までお散歩しましたウインク