みなさん、おはよーございます

かむいですッ音譜

久しぶりにリトルマーメイドさんへ。


・ザ カリーパン


ほかの2つはサッと決まったけど、あと一品がなかなか決まらなくて悩んだもの。
もう1種類のカレーパンも気になったけど、なんだか黒と黄色のシールに惹かれて(笑)

夜ご飯になったのでちょっとトースターで温め直して。


レンジでチンすると中のカレーがとろけて、カレーの辛さも増した気がする!
先にトースターでカリッとしたせいか、あまり脂も感じなかったかも。

・瀬戸内レモンクリームのパン


こちらはちょっと冷えたままで。


昨年に比べるとクリームは少なめだけど、レモンの果実感と酸味の存在感が大きくてさっぱりして美味しい照れ
(今年は"クリームのパン"で"クリームパン"ではないからかな)



・デンマークチーズのパン(マリボー)
このブログで何回も登場している、リピートしまくりのパン。
そしてまたハーフサイズ(笑)


軽く温めてチーズがとろーり。
とろーりとは言っても弾力のある存在感!
そのままでもブラックペッパーのピリリ感は感じられますが、ハリッサで違うピリリを感じてもよし!


そしてこの日はリトルマーメイドの日。
プレゼントもいただきましたウインク


前に持ってた白系のお皿を割ってしまって、ちょうどいいサイズがなかったのですよね。
トーストにはちょっと小さいかもだけど、スイーツ乗せるのに活躍しそう!