みなさん、こんにちは。かむいですッ音譜


ずーっと気になっていたのをついに購入!


ハムやソーセージなどを使ったメニューも多いバルマルシェコダマミートデリカテッセンで販売されている、店長おすすめのパン詰め合わせ。


見た目でもわかるけどたくさん入って重さもずっしりなので持って帰るのが大変(笑)


開けてみると・・・


7種類15個かな。半分くらいは冷凍庫へ。


買い物帰りでお昼ご飯にクロワッサンとデニッシュパン(?)を。


軽く温めて。
パン屋さんのようにバターたっぷりという感じではなく、甘さ控えめ。
サンドイッチにしても良さそう。


こちらはフレンチトーストっぽいパン。


こちらも甘さ控えめ。
生クリームとかあればいろいろ楽しめそうですが、ないので蜂蜜たらり。


この耳の固さが嬉しい!!


バンズパンは挟みたくなる!!ということでコロッケサンド〜。


カットした時に「あ、これ甘い系のパンだ」って思ったけど、平日朝はそんなこと言ってられないとそのまま決行(笑)
パンももちろん美味しいけど、甘じょっぱくて結果オーライウインク
ちなみにコロッケはかぼちゃコロッケが好きです。


どれも味がシンプルなのでアレンジするのが好きな方は楽しめそう!

最近は同じようなパンでも、バターたっぷりとか甘い味付けのものを食べる機会が多かったのでちょっと新鮮。
お肉屋さんだからパンはメインというより合わせるものという感じなのかもしれません。
でもかなりずっしり食べごたえあります。

詰め合わせの中身はバラバラで、マフィンみたいなものが入ってる日もあった気がします。
食べやすそうな組み合わせがあったらゲットしてみるのもいいかも?

残りはどうやって食べようかな〜照れ