みなさん、おはよーございます

かむいですッ音譜

おだやかな祝日は久しぶりにお外ランチ。
気になっていたお店が、2月中は土日祝日もランチ営業されているとのことでやってきました(*´꒳`*)


ちょっと早く着いたので辺りをお散歩しつつ戻ると開店1番乗りでした。
調理場が目の前のカウンター席。

ランチメニューから八坂を。


想像より大きなアツアツのだし巻き卵。


板前さんがいる目の前ってなかなかないので(しかも1人!!)緊張。

しばらくしたら話しかけてくれました(笑)
これでだいたい卵4つ分くらいだそうです。
(朝も卵食べちゃったガーン

出来たてはぷるっぷるで、お箸にもくっつくくらい。
卵自体は薄味だけど、まわりのお惣菜も美味しくて、お米やお漬物は本店がある京都から取り寄せているとのこと。

しばらくするとカップルが2組。
みなさん八坂を注文されてました。
やはり1番人気で平日ランチは70〜80食ほど出るそうです。

平日は来られる距離ではないので、タイミングよかったウインク
帰りはちょこっとお散歩。


日枝神社からTBSまで。


まだまだお腹いっぱい(笑)
他のメニューも気になったので、また伺えるといいな。