みなさん、こんにちは。かむいですッ音譜


気になっていたカレー屋さん、negombo33がなんと期間限定で出店!!


見つけた日には寄れなかっけど、別の日に。
テイクアウトもできるとのことで悩んだけどテイクアウトに。

店員さんが付けてくれた保冷剤のおかげで崩れるバランスえーん


ご飯は混ざっていないサフランみたいけどこういうものなのかな。
ちょっと冷めてももちもち。
それにしてもポークビンダルーの脂がすごい!!


お肉はスプーンでも切れるほど。


思ったより辛い。
久しぶりの痺れる感じのする辛さに驚きつつもスプーンが進みます。

デザートはアイスだな・・・と思ったけど、食べ終わるころには辛さに慣れてました(笑)

広告的にもラムキーマ推しだったので、今度はそちらにも挑戦してみたいです(*´꒳`*)