みなさん、おはよーございます

暑い、暑いと言いつつもホットヨガには行ってしまうかむいですッ音譜


この日は朝から荷物出したり払い込みに行ったりとバタバタ。
ちらっと調べ物して準備して。

電車に乗って向かうは池袋。
運良く1番乗りで奥の席に案内されましたが、すぐに続々とお客様が。
RAINBOW PANCAKEでも桃のシーズンが始まっておりますウインク

何と2年前の同じ日に初訪問した原宿店、
去年訪問した池袋店に続き(ブログ書いてないけど)、3年連続3回目の訪問です。

西武池袋店は3種類がラインナップ。


来る直前まで店舗限定のサンドイッチにするつもりだったのですが、パンケーキに浮気(笑)
だって桃たっぷりなのに100円しか違わないんですもん・・・

サーブまで約30分。パンケーキの到着ですおねがい

水蜜桃のパンケーキ


上から撮ると桃が滝に流れ落ちてるみたい!!


生ハムのグリッシーニは確実にお口直しなんだろうけど、最初に齧ったら全部取れちゃった(笑)
お口の中はしょっぱいからスタートです。

もちろん桃は甘くてジューシー。
中のカスタードクリームも甘々だけど、追い桃ソースもかけちゃいます(*´∀`*)
ちゃあんとお口は甘いに変換済みニヤリ

お一人様も結構いらっしゃって、向かいの方が頼まれてた水蜜桃のかき氷も美味しそうだった。
スタンダードなパンケーキも頼まれている方もちらほら。
いつも桃のシーズンくらいしか来てないので、機会があれば他も試してみたいな。

パンケーキを食べたらヨガに行ってきます!
予定より食べちゃったのでしっかり燃焼しなければてへぺろ


どれも8月中旬までとのことですが、桃がなくなり次第終了の可能性もありますのでご注意を!!