みなさん、おはよーございます
かむいですッ音譜

週末テイクアウトランチを考えていたのですが、微妙な時間。
ここで食べると夜ごはん入らないだろうな・・・
(食べなければいいのでは?)
テイクアウト系は意外と量ありますよね口笛

じゃあスイーツ系を買って帰ろう!
(おうちにもまだお菓子あるよね?)
デパ地下もほとんどのお店が開き始めて選択肢も増えたけど、何となく成城石井に足が向かいました。

久しぶりに生プレミアムチーズケーキ。
(ちなみにモンブランとめっちゃ悩んだキョロキョロ
甘々だろうからエスプレッソクラシコを淹れてみました。


量あるな〜。


奥の方にはレーズンたっぷり。


滑らかなクリームは思ったよりしつこくはないけど、ちょっとお酒を感じるので大人のスイーツといった感じ。
もうちょっと冷やして食べればよかったな〜。

そういえば成城石井といえばのプレミアムチーズケーキの方はまだ食べたことありません。
なんだろう?大きさにビビってるのかな。

今はいろいろフレーバーもあるようなので、機会があれば試してみたいです!