みなさん、おはよーございます
かむいですッ音譜

サンチノさんと言えばパンなのですが、
かむいはずーっとこのウィークエンドが気になっていて。
緊急事態宣言の前、次いつ来れるかわからないし!と購入。
(最初週末しか売ってないと思ってたのですが、この日はありました照れ


思ったより大きいな・・・


半分にカットして、半分は冷蔵庫へ。
(意味ない気がする・・・)


ブルトンヌのみっちりな感じも好きですが、
こちらはふわふわな生地にほんのり甘酸っぱいシトロン。

どちらも美味しいラブ
もーまるっと食べちゃいたいです(笑)



また、別の日に残りの半分を食べた時のおともはこれ。


おそらくインドネシアの出張者からもらったもの。
いつもはインスタントが多いけど、
おうち時間が増えているので、お土産にいただいたものとかいろいろ試してみようかな。


---------------------------------------------

現在、緊急事態宣言をうけて、池袋東武は
サンチノのあるエリアは閉鎖中です。
また再開した時に会えるのを楽しみにしたいと思います(*´꒳`*)