みなさん、おはよーございます
かむいですッ音譜

みちみちさんとbillsでバースディモーニングの後、GAPでひと運動(←?)。
子供服って何でこんなに可愛いのでしょう・・・ラブ

{C8F6ACA6-2664-4760-BEF1-DEC840384CCC}

ミーちゃんのお昼寝タイムになったので、お茶することに。

東急プラザ銀座のKIRIKO LAUNGE。
天井が高く、ソニービルや数寄屋橋交差点が一望できます。

{EB3011C5-FA23-4395-816D-EAAC65D8660A}

その中の数寄屋橋茶房へ。

{CECB3AC0-4994-4B59-A83B-C6445405E54D}

ちょうどランチにさしかかるお時間でしたが、

{9AB523DE-67E8-4C26-8287-03BD2D272D58}

2人ともまだまだ朝食でお腹いっぱいだったので、ドリンクのみ。

{7B64907E-8E79-4BF5-9979-87052109550A}

ほうじ茶アールグレイ。
カップも素敵。
何だかオシャレな名前ですが、飲みやすかったという印象しか・・・

それよりもみちみちさんとのおしゃべりが楽しかったのです!
素敵なお誕生日プレゼントもいただきました

{9AFBAACC-1677-442D-9A22-087127FDA1AD}

モーニングで出会った素敵なご縁。
年度が変わり、また新しい1年が始まっても続くといいな

-------------------------------------------------------------------

この日は東日本大震災から6年。
もう6年?でもまだ6年。

ソニービルには、津波の高さを知らせる広告があり、そのあまりの高さに驚きました。
ちょうど東急プラザの5〜6階くらいの高さ。
高すぎてすぐには想像がつかない。

こんなに高かったの?
目の当たりにした人たちは何を思うの?

・・・いつも同じことしか考えられない自分が情けないけど、忘れることはできない。
それでも、1日でも早く、みんなが笑顔になれますように。

お亡くなりになった方のご冥福をお祈りいたします。