みなさん、おはよーございますにゃ
かむいですッ音譜

2週間連続の台風…(-_-#)
みなさん大丈夫ですか?
関東地方は月曜から火曜にかけてみたいです。

今日はいいお天気でした晴れ
午前中は予定があって、午後から早稲田へ。
今日はこちらに参加してきたのです!!


世界でも有名な吉村教授のお話や、
最新の発掘報告、若手(この世界でのかと)の
発表などなど…3時間があっとゆーまでしたラブ

かむいは懇親会には参加しなかったので、
そのまま帰りましたが、
何と今日の『世界ふしぎ発見』もエジプトビックリマーク

もうエジプトが呼んでるとしか思えない

かむいは大学の卒業旅行先にエジプトを選びました。
もともと興味はあって、
それで行きたいって思って行ったんですが、
見るもの全てのスケールの大きさにビックリ。

日本でも行われているエジプト展にも
足を運んだりしていますが、
やっぱりまた行きたいなぁと思います。
実物にはかないません…

治安が心配されてますが、
それにより大切な遺産が壊されているとも
聞きますよね。
それが一番心配です。

いつかまた訪れることができますように。