どうも!ABC 1st神威です😆

今日は3時に寝たのに朝の7時ごろに起きる

という謎のスピード起床を遂げました😅

なぜかという理由を挙げるなら、寝てた時に

見た夢ですかね💦

皆さんも経験ありません?

嫌な夢をみて、飛び起きてホッとしたり、

寝れなくなったりすること😰

私がみたのは、昔担任してくれてた先生に

理不尽に怒られる夢でした😅

夢にはそれぞれ何かしらの意味があるらしく、

今回の夢を解釈すると

先生に怒られる夢=生活の見直しが必要

理不尽に怒られる夢=頑固になりすぎ

とのことでした😅(Google先生が言ってた)

詰まる所、生活態度を改めて、意固地になり過ぎ

るなとのことらしいです😂

なんか、心当たる節しかなくてビビりましたけど😂

皆さんがみた夢を調べてみるのも面白いかも

しれませんね😆

ということで、

Google先生頼りの夢占い師、神威、今日も

出勤してますので遊びに来てくださいね😆