どうも!ABC 1st神威です😚

今日は朝から雨降ったかと思ったら晴れて、

夜は蒸し暑いという悪天候(?)でしたね😭

そんなこと考えてる中、なんだかんだで、

私のバースデーイベントが来週というところ

まで近づいてきました💦

一度やってるんですが、いざ自分がとなると

なんだか落ち着かないといいますか、緊張して

くるんですよね😂

私自身、昨年のバースデーよりもいい結果を

残せたらいいなというのもありますし、なに

より昨年よりも盛り上がれたらなと思って

ます😆

ちなみに2日間やる予定なので、せめてどちらか

に来て頂けると神威は、大変喜ぶと思います😂

今日は今日で楽しくやっていきますので、

遊びに来てくださいね😆