どうも!ABC1st神威です!

熊本雨降り過ぎ😂

ジャガジャガ振るのが当たり前みたいになってき

てますね😅

雨のおかげで若干涼しいのは嬉しいんですけどね

😊

昨日はちょっと疲れ過ぎてまして連絡あまりでき

なかった方、すみませんでした💦

しっかり、回復してきましたので、もう大丈夫

です👌

最近、お酒強くなったのか、弱くなったのか

わかりませんが、お酒を飲んで酔いが来るまでは

早くなったのですが、そこから潰れるっという

ところまで行くのがすっかりなくなりました😅

いいことなのかよくわかりませんが、いいこと

だと思っておきます😆

今日出勤してますので、潰せる自信がある方、

そうでない方も是非遊びに来てくださいね😆