どうも!ABC1st神威です!

知ってる方もいると思うんですけど、私神威も

最近、化粧してるんですよ?気づきました?😊

自分で化粧するようになって思ったのは、本当に

化粧って難しいですが、使いこなせれば、

めちゃくちゃ凄いですよね😆

何が凄いかって、カッコよくも可愛くもなれるっ

てところです!!

まだまだ、初心者なので、下地とファンデぐらい

しか出来ませんけど、本当に変わるなぁと

自分自身を鏡で見て思います😅

これを毎日やってる女子って凄いんだなぁと

改めて感心してますね💦

今日も下手な化粧で着飾った私、出勤してます

ので会いに来て、化粧うまいやん!とか褒めて

貰えると、神威、褒められると伸びるタイプ

なので、きっと喜ぶと思います😆

皆様のご来店、お待ちしております😆