どうも!ABC1st神威です!

雨しばらく続くかな?と思ってたんですが、

ここ何日間か、晴れちゃってますね笑

農家の人は大変だ笑笑

野菜といえば、アスパラガスって知ってます?

馬鹿にしてんのかなんて思わないでくださいね笑

でも、アスパラガスって意外と食べないです

よね?

他の野菜に比べて作りにくいので、高価で手が

出しにくいせいでもあるらしいです。

実際、日本人の年間のアスパラガスの平均消費量

って10本食べれば多いくらいらしいんですよ!

私、アスパラガス大好きなんで、みんなアスパラ

ガスベーコンで巻いてもいいので食べて、消費量

増やしていきましょ!

そして、もっとアスパラガスが家庭で安く食べら

れるようにしていきましょう!

以上、アスパラガス振興協会会長、神威から

でした。笑

、、、、何このブログ笑