今日は公衆電話の日

家族の電話番号、覚えてる?

覚えてません

ということで

昨日、スマホにおかしなことが発生した為

docomo福知山店に予約いれて行ってきた

まずメールタップしても反応しないのは

容量が足らないといわれる

はぁ?

現在その症状がでていないのでわからない

はぁ?

とのことで、さらに

ホームボタン押したとたんに

カメラのカシャッ!ていう音と

青い光が出るに対しても

そんな症状聞いたことがない、とか・・・

(事例ないの?)

はぁぁぁああ?(怒)

とりあえず

スマホは1週間に1度

もしくは毎日でもいいので

再起動してくださいと言われた

そんなん購入時に聴いてへんで?

と言うと

購入時に渡された冊子に書いてあるそうだ

容量については

ゲームなどのアプリ起動で

容量がパンパンになる為

バグが起きることがあるとか

いやいや・・・

購入した当日からドラクエしてますけど?

(くじびきとか軽いものね)

その後、故障診断アプリインストールして

診断した結果、異常なしであった

あの通知画面に一瞬だけ出た

遠隔操作というものは

結局不明のままである

こっわ!(怖い)

その後何もなく帰路へ

今回の症状を聞いたことがないと

言われたのが疑問に思っている

さらに容量とか!

前のタイプより容量多いんですけど?

速度も速いはずなんですけど?

購入時そう言ったよね?

とにかくその場で症状がでないし

診断アプリで異常が出ないので

容量が足らないのでは?

で終了

んなバカな・・・

らくらくスマホはやめとけ!

これから購入しようとか考えてる人

やめとけ!

てかドコモが販売してる機種やのに

なんだこの対応(笑)

とりあえず毎日再起動するしかないな

今はサクサク問題なく動いている

もしや・・・

何か隠してる?

おわりチーン滝汗ムキー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう