いま一番叶えたいことは?

明日の12時35分を

無事に迎えられることかな?

そのときこそが満1年となるからだ

逝くならそれ以降に頼む

それ以前だと享年になっちゃうからな

あ、今夜0時過ぎたら満でいいのか?

いや、自分的には12時35分であろう

ということで

今日は七夕

毎年恒例で皆が

楽しみ騒いで祈りをささげることであろう

そんなゴミが散乱したあとの8日

その日も、うだる暑さの中だったと聞く

今日も8時30分までは

網戸で扇風機弱で耐えたが

無理だ!

家の中に居るのに肌が

焼かれてるかのようにヒリヒリするんだ!

空気がすでに暑いんだ!

そして水分補給してるが

便は柔らかいときたもんだ・・・

ホットを飲めと?

冷房かけながらホットを飲めと!?

まぁ猫舌だから早く冷めて

飲めるようになるだろうから・・・・

いやでもな・・・

明日を無事迎えれるのかな?

別に迎えられなくてもいいんだよ?

それはそれで・・・

だが、ここまできてしまったら

迎えたいじゃないか!

迎えてもいないのに

享年とか嫌だぞ!

おわり滝汗滝汗滝汗

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう