今年初の梨はもう食べた?

あ、<梨>で<なし>の日なのね

<きょう話の日>て思ってたよ

なぜひらがな?と

梨も糖尿病末期には危険で毒な果物だよね

もう食べることもないとおもうけど・・・

ということで

昨日から推しの子第2期12話が

放送開始ですぞ!

AbemaTVにあるからみときなさい

今回は第1期の1話とは違い

重苦しいスタートではないので

観ても心の心配はたぶんないんじゃないかな?

まぁyoutubeでダイジェストを確認だ!

ということで

一昨日は市民病院への通院であったが

事件は真夜中に起きた

事件は昼間だけに起きるんじゃない!

真夜中にも起きるんだ!

ここ数日、就寝時間が23時を過ぎていたので

眠気もあることだし20時過ぎに就寝

ぐっすり寝てやるぜ!

・・・・・・・・・・・・・

はっ!と目覚めた22時41分

ちょ・・・まてやゴラァ!

3時間も寝てへんやないかい!

まずは枕元に置いてある水筒の麦茶を飲む

これは1年前に救急搬送された時と

同じ状態になったときの為でもある

その後トイレ行ったついでに

冷蔵庫を開けキンキンに冷えてる麦茶を二口飲む

クゥゥゥウウ!うみゃい!

そこから蒸し暑くて眠れない

深夜1時過ぎだった・・・・

腸内に怪獣が生まれたようだ

仰向けに寝てたんだけど

両手は胃袋の上あたりにアーメン状態

てか棺桶スタイル?

胃袋のあたりに魚が飛び跳ねるような感覚が!

その後腸内は大騒ぎさ!

ヤバいやつきたぁ!てことでトイレへ

波動砲のようにドォォオオオ!と出た

水状態である

これ長引くやつじゃね?

予感は的中した

約30分おきぐらいにトイレへ行く

何度も何度も波動砲である

寝床で横になると出口付近がムズムズ

キンキンに冷えた麦茶か?アレなのか?

けど毎日毎晩飲んでるぜ?

武政は紙おむつを装備した!

ちゃらららったら~ん♪

結局朝まで眠ることはなく

おむつも無事

憂鬱な一日を過ごしたのであった

処方されてる薬は3回飲んだ

止まらなかった

だが水分は接種しなくてはならない

トイレから帰る旅に一口飲む

だが終止符はいきなりやって来る

昨日16時くらいだったか?

止まったよ!

今夜の準備しとくか!と

ステンレスボトルの水筒に麦茶を足そうとしたら

中の上部半分くらいに何かがある

水ですすいだが取れない

さすが弱視で乱視で色弱である

さっぱりわからん

みためは水滴かな?

もしや雑菌なのか?

指突っ込んでみた

ヌルっとした

こ・・・これは!?

急いでスポンジでゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

そこにあったヌルっとした

よくわからないものはなくなっていた

よっしゃぁ!

てことは、キンキンに冷えた麦茶ではなく

この雑菌が繁殖した麦茶が原因だったのか!?

そう!

眠れない夜の間

枕元にあった水筒のお茶

これを水分補給としてずっと飲んでいたのだ

そら止まらんわな!

毎日残った分は捨てて洗わないといけないね

またひとつお利口になった

ぼっちなおっさんであった

去年のあの状態で

今回のようなことになったら・・・・

もうお婿に行けない!

まだ行くつもりか!という

ツッコミあるだろうなぁ

おわりゲッソリチーン滝汗


 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう