☆海外土産でうれしかったものは?☆

記憶にございません・・・・・

ということで

今朝4時頃

どえらい雨音で一瞬目覚める

雨音以外何も聞こえない!

てな感じの音が続いていた

今日は買い出し予定だが

行く頃にはやんでてほしいものだと二度寝

6時には小雨になっていた

どうやら一番ひどいときに目を覚ましたようだった

午前も午後も肌寒く

電気ヒーターを片付けたことを

後悔していたりもする

寒すぎて風邪ひいたかな?

16時の段階で軽い頭痛と眠気が!

おでこが微妙にあったかいし・・・

きっと今寝たら

気持ちよく眠れることだろう

いや晩飯・・・・

食欲よりも眠気かよ!

おわりガーンショボーンえーん

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう