☆身近にできる難民支援を考えよう☆

おっさんにできることは何もない・・・

その前に

おっさんに支援してくれ

まずは日本国民が豊かになれば

財布の紐も緩み

支援に文句はでないんじゃないのか?

国が難民支援に金かけようと

おおらかな気持ちでOkだすだろう

国民が疲弊してるのに

他国他民族に支援してたら

ほら反対意見は増えるだろうよ

ええかげんODA(政府開発援助)はやめとけ

裏切られてばっかじゃないか!

ということで

母猫はいまだにやってきては

鳴いてますね・・・

朝はやっぱり6時前

昼間は外出してるから知らんけど

夜は21時前かな

そして朝3時半頃にもやってきます

深夜にあの鳴き声は季節的に恐怖でもある

もはや

おっさんにできることはなにもない・・・・

速く諦めて次の猫生を歩んでくれ

おわりショボーンショボーンショボーン

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう