☆また行きたいと思う海は?☆

高浜原発の近く?

大飯原発の近くもいいな

てか、湾じゃん・・・・へへへ

元、原発内で作業してた人です

けっこう被ばくしてるんじゃないかな?

赤血球か白血球の

どちらかが異常に増えて

健康診断で

仕事辞めなさいと言われたからね

あれって永遠に体に残るのかな?

赤も白も今は問題ないんだけどな

薄まるのかな?

当時20年前で

日当8000から1万2000円

業者による

手当てが無い業者は8000円かな?

中々〇くざな人が多かったよ

体に絵が描いてあったからね

ちなみにいろんなもの売ってたよ

非合法で違法なあれやこれやと・・・

資格あれば2万はいくぞ

3次でも4次請けでもな

稼働時間30分の日もあれば

8時間のみっちり日もあるけど

30分の日でも帰れない

その日の残り時間は寝てても

賭け事してても

テレビ観ててもいいんだぜ

主にチンチロリン?カブとか・・・

ちなみに海との境界にある

防護柵の向こうにいるウニは

恐ろしくでかいのがうじゃうじゃいますぜ

今日は暑いです!

朝6時過ぎは寒かったけど

9時過ぎたらもうそこは夏!

映画に夢中になってて

気づいたら暑っ!てことで

今しがた扇風機ポチ!

観ていたのは

ジェイソン・ステイサムの

オペレーション・フォーチューン

かっくいいよねぇ

網戸にしてるが午後は風がない

海かぁ

楽しい思い出と悲しい思い出

そしてヤバい死んだなと思う海があるが

どれを語ろうか?

いや暑くて回想シーンにはいれないので

やめておこう

おわりえーんびっくりガーン

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう