☆小学生の頃の思い出で

       1番印象に残っている事は?☆

4年生あたりまでのスカートめくり

これしか記憶にない・・・・

逆に一部女子からは

ズボン降ろしがあり

フルチンになることも・・・・

腰回りがベルトではなく

ゴムだったからパンツも一緒に・・・

ということで

金曜の京都行の出来事が楽しすぎて

週末から暇すぎるおっさんです

普段どんだけ暇なんやろか?

やはり筋トレですか?

3日坊主どころか

数分でやめること間違いなし!

目標がないから続かない

大会目指すと旅費が足りない

日帰り・・・は、楽しくない

ホテル代がどこも倍近くすると

先日も言われたしな

テレビでは倍以上とか言ってたし

日帰りは

サウンドテーブルテニスしてたころを

思いおこせば

朝5時の始発に乗り込み

夕方17時半ごろの電車で帰宅

13時間の旅のうち

試合はトータル30分とか!

もう、あんな冒険はこりごりですよ

それに今は普通に京都市内のバスには

観光客多すぎて乗れないしね

京都への役員会て

どうやって移動してるんだろうか?

ま、今後役員になることはないので

考えても仕方のないことだけど

でもなぁ

この写真にある姿を見て

若さを感じないんだよなぁ

まもなく56になろうとしている、

おっさんであった

しか、もやし的な細さやな・・・

若さの秘訣はなんですか?

おわりチーンチーンチーン

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう