☆暑いのと寒いの、どっちが好き?☆

暑いほうがいいかな

脱いで冷たいもの飲食すれば・・・

寒いのは何枚着ても寒いし動きたくない

けど昭和時代の春か秋がいいかな

ということで

郵便局の青い鳥ハガキの申込期日が近づいてますよ!

5月31日までですよ!

まだの人は急げ!

手帳を忘れずにな!

朝晩はまだまだ寒い福知山市です
特に翌日が快晴な場合、特に!
午前中は震えながら電気ストーブON!
昼前になり暑くなってゆく
窓はカーテンを開け網戸にする
風が少しあって気持ちいいんじゃね?
午後になり
とある計画実行に足りないものを買いに
外出の準備を始める
おっさんの寝巻はジャージ
時間が迫っていたのもあり
勢いよく降ろす
トランクスも一緒に・・・・
あ!
何気に網戸のほうみると
近所のおばあさんと目が合った気がする
何事もなかったかのように
おばあさんは去っていった
きっと今夕あたりから
噂話が一人歩きすることだろう
あ~やだやだ
おわり笑い泣きゲッソリチーン
 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう