☆あなたの地元のご当地キャラは?☆

ドッコちゃん

商工会議所在籍の

青年部による戦隊モノで

名前は知らんがゴレンジャーに近い

昨夜も20時過ぎには眠くなり

トイレ行ってから寝ようとした

朝晩はまだ寒い福知山市です

トイレ行ったら眠気が飛んでしまい眠れなくなった

22時過ぎにブログ開いてコメント返したあと

アベマTVでアニメを観始める

韓ドラは飽きたので・・・・

30分ほど観終えたあと

就寝を試みるが眠れない

最後に時計見たのは3時だった・・・

起床後はいつものルーティーンを済ませ

昼前にシャワーを浴びて洗濯を。

軒下にも関わらず青い空を見上げただけで

日射しに目をやられ痛みが走る

なんて刺激的な日射しなんだ!

これから夏に向けて

激マブ!(激しくまぶしい)のオンパレードだよ!

右見ても左見ても足元見ても

夏の日差しが反射する

さらに車のガラス面も超刺激的!

「洗い」を終え「すすぎ」に入る

わが家の洗濯機は2層式である

部屋に戻りアニメを観始める

「魔法科高校の劣等生」シリーズの

SEASON1からSEASON3まで

無料だった為だ

何度か観てるが

何度も観たくなるので仕方がない

所々早送りもしながら観る

ふと思ったんだ

洗濯機の音がしないと・・・・

ああああああああああああああ!

3時間水出しっぱなしのすすぎ中であることを!

来月の水道代が怖い

何かと値上がりしてるからヤバくね?

今週末は京都行だし・・・

ぬぅぅぅ

これはもしや

 二兎を追う者は一兎をも得ず

なのでは?

え?違うって?

ハハハハハ

どっこいせ~どっこいせ!

ちょいのちょいのどっこいせ~のせ!

はぁ~~~~~~・・・

53年住んでるが

福知山盆踊り、歌詞覚えてません!

親戚が師範なのに・・・

おばちゃん!ごめん!

おわり笑い泣きチーンゲッソリ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう