☆好きなアイスの味は?☆

チョコとストロベリーかな

ソーダ味もスキやね

ということで

昨晩もよく眠れて

寝すぎて眠いと言う悪循環!

やはり22時ぐらいを目安にしようと

企んでますが果たして・・・

なんせ19時過ぎると

眠くなるというジジィ化現象

困りましたな

そんな中

眠いが行かねば・・・・ならない!

午前中、朝2番のバスで市内へ

とある計画実行中だったんだけど

なんと差込口がUSBポート仕様とか!

コンセントやないんかぁい!

駅前のコーナンへ

以前も買ったことがあるが

場所が分からずウロウロ

*以前のは他に使用中

たまに行くコーナーなのと

日々悪化している視界

商品棚表示がみえなくなってるという

数か月前は見えたのにな・・

店員探せばいいんだけど

その店員と客の違いが

わからないという始末

しかも店員少ないし

ときより品出し専門の人が居て

「わかりません!」

て返事来たり

わかる人呼んでくれることもない

返事したあと関係ありません的な

感じで仕出しを続ける

そういう経験すると次からは聞かなくなる

それっぽい商品棚を巡る

意外と探してる時が楽しかったりもする

そして何棚めかで

コンセント類を見つける

そのときにはすでに目が疲れているのです

文字が見えんが形はこれだ!

て買ってきたんだけど問題発生!

なんと!

スマホ充電用で

AタイプとCタイプの差込口が!

なんですとぉ!?

またいらないものが増えたね

文字が見えないって不便だねぇ

やっぱ店員探すべきなのか?

サービスコーナー行っても

一人しかいないし

すでに客と話してることが多いし

レジは並んでて忙しそうだし

やっとみつけたと思ったら仕出しだったり

ヤマダ電機に近いものがあるな

あそこも店員が少なくて大変なんだよな

バスの時間もあるので1本逃すと

更に1時間暇になるし・・・

かといって知人友人にそれだけの為に

連れてってもらうのも気が引けるし

コンセント1個の為に・・・・

なので明日もう一度チェレンジしよう!

と思っているが

今日は北風がきつくて寒くて

帰宅後から体調がおかしい

腹もスイカ後遺症が残ってて

腸内爆走族が賑わっているし

てか行って買わないと

アレが使えないじゃないか!

アレが!

おわりニヤニヤチーン真顔

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう