☆麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?☆

選ぶなんてできない!

どっちもスキだぁ!

スキなんだぁぁぁぁああ!

ということで

昨夜は雲の上で

雷神様たちのダンスバトル勃発!

窓を開けたらドンピシャの落雷でピカッ!

うぉ!目が!目がぁぁぁああ!

昨夜の就寝時間は21時すぎ

だが、雨上がりなのか蒸し暑くて眠れない

寝床でゴロゴロ、空もゴロゴロ

起床は5時50分

ゴミ出しに行くと

いい感じで近くの田んぼから

カエルたちの歌声ゲコゲコ

やかましいわ!

最近、ちょと寝るのが怖くなる事件がおきていた

3月の末に頭が割れると思うような

ひどい頭痛のあとから
毎晩ではないが幽体離脱しそうになってるんだよね
ヤバくね?
眠ろうとしても眠れない時があって
ボォーと天井見てたら蛍光灯が近づいてくるんだ
え?ちょ・・・え?
そして首を横に振ると視界が2重に見える
乱視の見え方ではない
肉体で見てるのと
魂で見てるという感じ?表現合ってる?
おいおいおいおい
浮いてるよ浮いてるよ!
戻って!戻って!もどれぇぇええ!で
なんかストン!て感じで体に戻ると言うか
視界は統一されている
え?

その後、安心したかのように寝てしまうようだが
これ、寝てる間に抜けたりしない?
ある筋の情報だと、
脳死状態になるときは
魂が抜け自分を見下ろすことになるらしいが
考えることがなく動きもせず、
そこには魂がないので

息をする人形のようになってるとか。
夢でもみたんじゃね?
と思うのが普通なんだろうけど
眠る前なので・・・

てか夢の中の夢?
けど肉体的には眠れそうだけど
意識が眠れないというか
なので抜けようとした?
抜けても戻ってこれる確証ないじゃん?
抜けて遊びに行こうとか考えたりもするけど
戻れなくなったら大変だしな
抜けてる間に誰かが入ってしまうこととかないのかな?
とか眠る頃に考えてたりもする
今日この頃だよ

なので余計に眠れなくなるという

今夜は抜けませんように!

(ー人ー)南無南無

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう